コレクターズ30周年

コレクターズ武道館決まったんですね!!
2017年3月1日(水)だそうです。

フラカンからバトンタッチが(とうとう正式に)行われたんですね~。

素敵なお写真拝見いたしましたよ。
フラワーカンパニーズTwitter


THE COLLECTORS30周年特設サイトはこちら

「心の支え、スピッツ先輩」やって037.gif

ロックロックに続き、ロックのほそ道、新木場サンセットにも、コレクターズご出演です。
仙台はハナレグミも一緒や~~!いいなー。

こちらのイベントの詳細はスピッツのところで

清水ミチコ!!!


ほんで今日はあれやろ?
「加藤にかとう(勝とう!?加藤?)」に加藤さんご出演、、、電話ってゆってたかな?
カトマキちゃんとこに、コレクターズ加藤さん、です。
FM802,14時台です。


本日からスピッツ『みなと』配信スタート♪
iTunesを久しぶりに立ち上げたら、パスワードがな!
クレジットカードの有効期限がどうとかな!
朝から無沙汰を非難されてしまいました・・・。
店舗&CD派やゆうとるやんっ。



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/25691198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-04-20 08:06 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧