聞こえるか?

亀田さんがスピッツ『春の歌』をツイートされてました056.gif
「九州まで響け!」ってメッセージ付きでした。

映像まで貼り付けてツイート出来るんやねぇ。

私なんかスマホの友達からの写真が途中で迷子になるから、お手間をおかけしている今日この頃やというのに。





『春の歌』は、30thシングル 2005年4月20日発売やったそうです。


2016年の4月20日には、、、『みなと』の先行配信が始まるんですね!

・・・先行なのは『みなと』だけっぽいよ。




熊本はまだまだ余震が大きくて心配しています。
「前例がない」地震だとも言われていて。
くれぐれもお気をつけください。




[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/25681481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-04-18 08:56 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧