Belle and Sebastian

b0094029_07504445.jpg


Belle and Sebastian 持ってた~♪

これ、中のCDも可愛いんよね。

メンバーにおススメされても、CDってそんなには聴かへん。
本や映画なんかは、ほいほい飛びついて「読も~っと」「観よ~っと」て思うんやけど。

CDは「いや、スピッツ聴きますし!」てなるので。

ラジオもよう聴くしなぁ。

でも時々、ポツネンとなって、なんか新しいものないかなー?ってなった時は、おススメを参考にして選んでる。

そんな、滅多にない一枚やと思う。
マサムネさんが会報で紹介してくれたのかなぁ、、、?

全然覚えてへんっっ。


今はPCに向かいながらこれを聴いてる~♪



「ベルアンドセバスチャン」ってカタカナで検索したら、名犬ジョリィの映画がヒットしたよ・・・。



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/25600427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-03-31 08:16 | その他の音楽 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧