つれない横顔♪

昨日テレビでやってた、「聞きたい春のうた」みたいなので、『空も飛べるはず』が32位やったね。

その辺りだけしか見てへんから、他にも『春の歌』とか『ロビンソン』とか『チェリー』とかも入ってたかも。


つれない横顔バージョンの映像やったね。
うふ♪マサムネさんかっこいい053.gifて最初なるんやけど、、あまりのつれなさに腹立ってくるかっこよさの時のやつやったわ。


・・・もっと具体的な情報を。

えーーーーと、『放浪隼純情双六』に収録されてるのかな?

そうそう、あれあれ。

2000年の。

サキちゃんが頭にタオル巻いてるの。


そして、長すぎる歌番組にはさっさと飽きて、こっちを見ててん。
NHKの「超入門!落語 THE MOVIE」

おもろすぎた!

今朝の新聞のでっかい広告になってた、落語の傑作選コレクションCD12枚組、みたいなやつ買おうかと思ったわ~。

いきなり12枚は多いかな・・・。
もうちょっとギュッと知ってる話がまとまってるやつ探そうかな。

ベストアルバムから入るって音楽でもあるよねー。



今朝はラジオから『チェリー』♪

来週には『みなと』~~~ヽ(´▽`)/
・・・4月4日からOA開始です。

もうドキドキしている。想像してはドキドキしている。


[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/25588787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-03-29 08:04 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧