人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACCESS!キャンペーン?

今年のACCESS!キャンペーンのキャンペーンソングの詳細が発表になりましたー♪

・・・FM802の、って言っていいのかな?

今年はなんかちょっといつもと勝手が違うような気がしていて・・・。
でも先に発表になっていた作詞作曲をするのが、くるりの岸田さんだったのでなんとなく「良かったぁ」と安心したりしてたんですけど。
やっぱりちょっと変わったみたいね。


バンドの人がおらんと、私的にはあんまりかな~。
そういう意味では去年は個人的にはとっても豪華でした。

ディーンフジオカって歌もうたうのか!
朝ドラの五代さんで、最新の「ロス」の対象になってる役者さんってことは知っていたけれど。
[追記]
ディーンフジオカさんは藤岡 靛 中国語の靛 発音はdian。インディゴって意味やって。


どんな曲やろねぇ。

29日からオンエア開始だそうです。


ソメイヨシノが咲き始めそう。
近所を探しに行こうかな。

今年もまたスズメが桜花をクルクル落とすのを見られると思うと楽しみ~(≧ω≦)



by aozora-gene | 2016-03-22 08:58 | FM802 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン