気になるCM

気になるCMがあります。

どう気になるかというと、、、ドン引き?

「カラダにピース」でおなじみ、カルピスのカルピスソーダのCMです。

思考停止に陥りました・・・。






武田軍と上杉軍っ!!!

もうなんかいろいろ、、、春やから何でも許されると思いすぎ。

最近昔話やら武将で遊び過ぎちゃう???


・・・一瞬、真田の堺雅人さんかと思ったのはヒミツ。

シャンプーか柔軟剤(ボールド)のCMなのかとも思ったよ。


爛漫すぎんねん。




[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/25527461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-03-18 08:48 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧