人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別に戻ってきた皆さん

ドラマ「お義父さんと呼ばせて」が最終回でした・・・。
涙?涙(笑いすぎの涙もあり)の最終回でした。

そっちかーーーい!!て吠えたね。

公式HPの次回予告のところが ‘close‘になってて、寂しくなったやん。

お義母さん(和久井映見さん)の、早く結婚を認めてあげないと大道寺さん(遠藤憲一さん)の「寿命がきちゃう」で、大笑いした041.gif

あんたの旦那と同い年やがな!

お義母さん、最後に決めてくれたなぁ。


子どもたちの名前の由来もおもしろかった。
はりおくん←ほんとはパリオにしたかった。パリで生まれた。
みらんちゃん←ミラノ
まりのちゃん←サンマリノ

海外勤務が長かった、一流商社マンのお義父さんなのでした。


終わるといえば、「ロス」がつきもの。

しっかし ‘えんけんさんロス’は回避できそうです。

『民王』スペシャル~新たなる陰謀~ やって。
ボンジョビウム外交のために、ウズラスキスタン国に行くんやって。なんじゃそりゃ041.gif

その次の週はスピンオフで貝原スペシャル。
貝原ってバカ息子にイラついてた彼よね?
最後裏切ってたけど、戻ってきた彼よね?



あ、ついでで申し訳ないけど
『素敵な選taxi』は、4月5日(火)午後9:00~ 2時間スペシャル~

写真の枝分さん(↑)にさっそくイラっとしたわ(笑)


なんやいろいろ賑やかやなぁ~♪



by aozora-gene | 2016-03-16 08:16 | 本・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン