『音楽と人』2016年4月

今月の音人、遅くなった!

(急に割り込んできた)スピッツの新曲のことで頭も心もいっぱいなんやも~~ん053.gif


クリープハイプ尾崎くんのインタビューは相変わらず素晴らしい。
ちっさい近況報告から真面目な話まで・・・。

なんかどっかで最近、、、クリープハイプ素敵っ!!って思ったんがあってんけどなー。何やったかな・・・。
尾崎くん曰くクリープハイプはツタヤで例えたら3泊4日、準新作タイプって話で思い出せそうな、、、

タワレコ!!
NO,MUSIC NO,LIFEのポスターじゃない?

一体感より「いったい?!」感 

そんなような言葉やったかなぁ~。
すごく嬉しい言葉やったわ。
クリープハイプじゃなかったらごめんな!


今月絶対触れておきたいのはコレ!
「フラカンの夢のおかわり」マニフェスト遂行
ミスター小西編~歌謡ワンマンショー~

カトマキちゃんの名前があるよ(笑)
アンコールで『ふたりの愛ランド』をデュエットしたってー(≧▼≦)

小西さんの歌う『深夜高速』で、微妙な心境になってるグレートさんと鈴木圭介さん、とか。
・・・確かに、、、ちょっと、、、ビミョウかも(失礼)
というより、「歌謡」アレンジなんじゃないかなっ♪
(後編に収録されてます)

「公開予定の動画」と書いてあるので、探したらみつかりましたー。
フラカン武道館の特設サイト内

武道館完売マニフェスト「ミスター小西歌謡ショー」前編・後編

~4月1日まで観られるそうです。

マイクがホタルみたいに光ってるね。
はぁ~、朝から強烈やった~。

次は鈴木さんの講演会だそうです。
ラジオでは、いっつもグレートさんと一緒やから、お一人って想像つかへんなぁ。



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/25477489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-03-08 08:46 | 音楽と人 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧