人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロトフォー


「ロト4」

4ケタの数字を当てるゲーム。

絶対当たらない(笑)

プレゼントはベース???


ヒントは
マサムネさん・サキちゃん・テっちゃん・田村氏 という順番。

・・・全員がめっちゃ曲者に見えてきた(改めて)。


メンタリストのダイゴって人が、4枚の中からジョーカーを引き当てたり、4種類の中から挑戦者が選んだ景品を言い当てたりしたわ。

やれば出来る気(!)YDK~♪

エニグマだって解読されていたんやし。
消去法よ!ダミーを見破ってそれを除外すればいいのよ!
と、映画(『イミテーション・ゲーム』)を観ながら私でもピンときたよ?(それをどうやってするのかが大問題なんです)


目につくバーコードの数字ばっかり見てしまう今日この頃。
「これや!」って思う数字の組み合わせないかな~☆


メンタリストのダイゴって人やったら、絶対当てはるわ。
マサムネさん、サキちゃん、テっちゃん、田村氏

・・・全員めっちゃ顔に出そう(≧ω≦)



by aozora-gene | 2016-02-26 08:49 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン