人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ネクストブレーク候補

めざましテレビに池ちゃん!=レキシ

一体どうしたことかしら?と思ってみてたら ‘ネクストブレーク’の件の続編やった。

1位 夜の本気ダンス
2位 レキシ

のアレな。

‘夜ダン’はどこでもゆわれてるね~。

あのSagoさんの工場見学の回以来、毎回見ている卓人さんの番組「MUSIC MASTER」でも取り上げられてました。


池ちゃん「厄年(42歳)です」てゆうてたけど、ネクストブレーク候補なっ。

池ちゃんはええねんけどさー。
是枝監督のとこに、池ちゃんの話を聞きに行くってなんやのよー。
映画『海街diary』を池ちゃんの出演シーンだけをつなげて流すってなんやのよー。

監督もにこやかに質問に答えてはった!池ちゃんに対する質問に!!

「監督なんで池田さんを起用しはったの?」という誰にとってもこの映画最大の謎。
「アフロだから」以外に誰も答えを思いつかなかったあの謎に迫っていた!


是枝監督「ライブを観に行ったら、話がとてもおもしろかったから」

( ̄□ ̄;)!!

そこやったか・・・。

で、アドリブ野放しやったのか・・・。(子役じゃないのに)


「ラジオで流したら事故」と名高い『takeda’2』(FM802ではときどき流れます♪)まで流れて、朝から勝ち鬨をあげそうになったで御座るぞ。



by aozora-gene | 2016-02-04 08:54 | その他の音楽 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン