会報

スピッツのとこの会報が届く。(正しくは、とっくの昔に届いている)

年に4回の発行ってことは3カ月に1度ってことです。

今回はそのことにとても感じ入ってしまってですねぇ。。。
この3カ月の、時間の蓄積の、なんという尊さよ!って。

そやからすぐ会報のこと書くのイヤやって~ん。
た~っぷり時間かけて、、、、ゆうても3~4日か経っただけか ^^;


数か月前に戻ることもなかなか困難やねんもん、最近。

そんななか、ちょっと懐かしい話題について書いてあったり、これを書いてるのはいついつ頃ですとか、会報が届くころにはこうでしょうか?みたいなことが書いてあるだけで、ほわ~~~ん(//∀//)てなるねんなぁ。

内容も、この数カ月の中で起こったことの中から厳選されて手元に残るもの、ということになるし。

そこがオンラインとは違うところ。

会報ってやっぱり特別やな~と思っていたのでした。


手作業の、手を使う、手の写真が多くてコーフンした(≧ω≦)
見たことない植物!←スピッツ生け花中
アスパラの仲間のミリオグラタスがどれなのかを調べてみたら、「そっちかい!!」て方の植物やった。←スピッツ生け花中

明治神宮の森・・・。←スピッツ植物の話中

たむらっしーがスピッツ(とマサムネさん)を好きすぎ(≧ω≦)
サキちゃんの、いちばん最後の写真は安心していいやつ?(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/25320468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-02-02 08:43 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧