人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「見切り発車」

落語って1話?が結構長いんやねぇ。

音楽1曲よりちょっと長いくらいかな?
昔ばなし1話読み終えるくらいかな?

って感覚やったけど、30分くらい。もっと長いのもある!!短いのもある。


立てた目標には挫折がつきものです。
目標を達成するにはまず挫折をなんとかしなくちゃならねぇ。
いきなりぶつかってったら砕けちまう。

TVアニメ、これどうやろ?
「昭和元禄落語心中」

・・・心中するほど落語に入れ込む気はないんだよ。

死ぬときゃ勝手に死んどくれよ。

原作マンガがあるみたいやけど、こいつはいけねえ。
せっかくの落語のシーンが、ちっさい手書き文字のごちゃごちゃした背景になっとるやつやろ?おまえさん。
あたしが聞きたいのは落語なんだから。



無理。これ以上は無理。
上手に落とせない。
おあとが全然よろしくないようで。

by aozora-gene | 2016-01-14 08:25 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン