逆さシンバル(?)

サキちゃんの‘逆さシンバル‘が猛烈に気になる!!  (スピッツ「FESTIVARENA日本武道館」の話です)

右手側の一番奥に逆さまに設置されてるシンバルあるやん?あんねん。
(あれシンバルって呼んでええのかな?)

めっちゃ気になんねんけど、滅多に叩かへんねん。
映ってる時はずーーーっと観るようにしてるけど、いっつもサキちゃんが映ってるわけじゃないし。
映ってない時に叩いてるのかもしれへんけど。


どの曲でいつ叩く用のシンバルやねんやろ?
どんな音するんやろ~~~??


一つ手前の普通シンバルはめっちゃ叩くねんけどなー。
「逆さシンバル叩いた!!」って思っても、手前の普通シンバルを叩いた時の衝撃で揺れてるだけやったりすんねん。

『フェイクファー』で叩いた?いやぁどうかなぁ?

逆さシンバルに注目して観るぞ!!と決心していても、ついついうっきゃーーー070.gifってなって、逆さシンバルの件忘れてた―――!!てなるしな。

また観返すぞ。
今度こそ捕まえてやるぅ~~!!




阪神電車某駅の新年のごあいさつです。
b0094029_16214481.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/25250598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-01-09 07:05 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧