スピッツ FESTIVARENA日本武道館

「わたしももっと長いコードにしてもらわんとっ!!!」

ヘッドフォンのコードが短い・・・・。

フェスティバリーナを観るには短いーっ!!

はしゃぎ過ぎて、PCを引き倒してしまうよ・・・。


なんかもう大好きな曲がいっぱいで、最初からずっと続くから大変~~~。

最初に武道館に連れて来てもらった子(曲)たちが、愛おしくてたまらんし、良かったねーって嬉しいし、やっぱり選曲がほんま最高やと思う。
スピッツはいい曲しかないけど、いい曲にもいろんな種類あるやん。名曲にもいろいろあるみたいに。

私が「スピッツ最高やな」って思う曲がいっぱ~~いヽ(´▽`)/ やねんもん。

めっちゃテンションあがります。

めっちゃはしゃいでま~~す。


『8823』を『田村』来たっ!ってゆってしまったくらいです・・・。


音がすごく綺麗。
ちゃんと聞き分けられるって、スピッツを堪能する上で、私にとってはすごく重要。

セットの花火も素敵やった。
打ち上げ花火のようやったり、線香花火のようやったり、お花に見えたりする曲も。
文字が浮かび上がったりもしてたような。

ミラーボール(≧ω≦)


じっとしていられないので、CDのライブ音源の方も大活躍です!!!

こんな楽しくてええの~~~???

スピッツ最高!!



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/25222727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2015-12-30 08:08 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧