もーいくつ寝ると~♪

フェスティバリーナ武道館の発売・・・いや入荷日。



まだ見ない。もうすぐなんやから我慢する。
ちゃんと全部頭から見るっ!!



・・・と、数分だけがんばったけど、あっさり再生いたしました。


うへへ(//∀//) っていきなりなったやん。


これも可愛いから、もう一回!




丸秘定点観測資料映像もめちゃめちゃ楽しみにしている。

定点観測(←割と好き)に丸秘(←割とそそられる)がついてるんやから、そりゃあもうっっ!!!鼻息が荒くなっている次第。

[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/25209500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2015-12-26 07:06 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧