人気ブログランキング | 話題のタグを見る

診断結果は

「20代男子は絶対歌えるカラオケMIX」で撃沈・・・。

1曲目
・・・歌が始まって、バンプってのは分かった。

2曲目
・・・?

3曲目
モンゴル800!

4曲目
・・・アニソンやろ?そういう感じやで。

5曲目
フランプール!

6曲目
アゲハチョウ、知ってるな。えっと・・・アポロの、、、名前出てこうへんな・・・ポルノグラフィティ!

7曲目
藤巻くんの声。あ!これが有名な3月9日って曲なのか。レミオロメン?レミオロメンで合ってる??


どないなってんの!
ぼろぼろやん!
曲名って知らんもんやねー。

FM802「タクティIN THE MORNING」の朝からテンション上げていきましょう♪的なコーナーを、時代に乗り遅れ&老化チェックに使ってごめんなさい。



宇宙飛行士の油井さんが帰ってきはったやん?
NASAがめっちゃ待ち構えてて、健康診断しまくったらしい。
宇宙帰りの血って、なんかちゃうのかな~?
筋肉は重力の関係で大変そうやけど。

カザフスタンてどんなところやろ。


ちなみに2曲目はUVERWORLD、3曲目は和田光司さん(やっぱりアニメの曲みたい)、だそうです。

by aozora-gene | 2015-12-14 08:51 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン