人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビ名決まる。

昨日のFM802「FLiPLiPS」秦くんがゲスト。



に、レキシのおじちゃん乱入!!!

カトマキちゃん「年貢for youのお二人で~~~~す!!!」


041.gif041.gif041.gif


え?いつから?
え?この二人いつから??

腹筋ちぎれるかと思った。

貴重なスリーショットは「FLiPLiPS」の番組ブログで。

あ、ちょうど秦くんのインタビューの内容も書いてあるわ。


このお二人、秦くんと池ちゃん、多分やけど・・・年貢より802が先やんね?
春のキャンペーンソング『スプリングハズカム』
作詞作曲 秦基博
プロデュース レキシ

・・・ユニット名「Raio Kamones」2013年。

その802で、まさかの「年貢for you」のお二人って紹介されるとは!!

カトマキちゃん最高053.gif


秦くんが池ちゃんの曲を「秩父?秩父?」って言ってたのも おっかしかったー。

・・・その5倍くらい池ちゃんにイジリ倒されてたけど。

「タイアップタイアップ」って。



今日はまりさんの番組で秦くんアルバム全曲紹介(9時台)、池ちゃんゲスト(11時台)です。
午後はウルフルズに阿部サダヲさん がゲスト~。

802すごいなぁ~。豪華やな~。




by aozora-gene | 2015-12-11 08:48 | FM802 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン