スピッツ『ハチミツ』トリビュート詳細☆

ふなっしー、オズフェスに出られたんですね!

出られたどころか、オジー・オズボーン&フレンドのフレンドやったんですね!?041.gif

BABYMETALも9mmも同じ日やったんか~。


なんかのテレビ番組で、ふなっしーがオジー・オズボーンを訪ねてたり、ホースで水ぶっかけられたり(本気の水圧で)してたのは見たんやけど、バラエティ番組特有の「無茶&クソ失礼」やと思ってた!

すごいなー。

ふなっしーのメンタルの強さも、オジー・オズボーンの懐の深さも。

またテレビで報告してほしいなぁ。

放送できひんかなっ(≧ω≦)
良い子が見てたら大変やし。


9mmといえば、スピッツ『ハチミツ』トリビュートアルバムに‘あの曲で‘参加ですね。
クイズも締め切られたし、答えも楽しみっ!ジャケットも楽しみっ!!
FM802「MIDNIGHT GARAGE」も楽しみ~。24:00~。
        ↓↓
▽SPECIAL WEEKS! 2週連続企画!
スピッツ アルバム「ハチミツ」特集
「ハチミツ」をザク音でご紹介 
スピッツ・ディレクター竹内さんとのインタビューお届け

あーーー!!

今、詳細がーーー!!!


参加された皆さんのコメントが泣けるわ。


サイトに試聴動画あったー♪
あら!想像してたよりずっと素敵☆☆☆


[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/25138732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2015-12-01 08:18 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧