「スピッツが好き」っていう女の子

RADWIMPSの野田くんがインスタグラムに、‘胎盤‘でのスピッツと『スパイダー』コラボ中!の写真をあげてくれている。

すっごい貴重~♪



コメントに「スピッツが好き」っていう女の子が好き、それだけで信用できたって書いてあるんやけど・・・。

公表しちゃったから今後は気をつけたほうがいいよ。
それで騙されるかもしれん。
心がきれいそうやから心配やわ。


「スピッツが好き」で第一関門は突破して。
そのあと「どこが好き?」「どの曲が好き?」でどんどんふるいにかけられたりして(笑)

好き同士やのに、好き同士やからこそ「分かってないな!」とかいって揉めそうやん?
「あんたの好きは内容薄いねん!」とかな。


ちなみに野田くん。
スピッツ『空も飛べるはず』を「今を生きる10代に向けて、俺も10代の頃やたら聴いてた曲」ということで選曲しています。

(野田くん×ワンオクTAKAくん の対談で)


・・・私とは揉めへんと思うわ。←

少なくとも『空も飛べるはず』に関しては。


野田くんの「スピッツが好き」は信用できるなー、と思ったのでした。



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/25127676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2015-11-28 07:04 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧