『ハチミツ』カップリング予想延長復活戦☆

スピッツ『ハチミツ』のトリビュート・アルバムのカップリングクイズ。

全問正解者なし!!

で、復活戦してくれてはります♪



この度復活戦に際して特設サイトで、ものすごくヒントを出してくれていて、私の前回の予想のポンコツ具合が良く分かる結果になっておるんですが。
ヒント動画、凝ってて面白いよ~。

これで正解者激増の予感ですな。

正解うんぬんよりもっ。

この曲はこの人で聴きたい053.gifが、一致している曲があって、すっごいうれしいぃぃぃぃぃ~。
迷いに迷って本心とは違う回答にしたけど、実際は・・・正解がこのアーティストで嬉しいってのもあるし。
すっごい意外すぎて聴いてみたいのもある。怖さもある(笑)

楽しみすぎるぜ!!

ほな、今度は全問正解狙ってきます!
もうみんな余裕でしょ~。


~11月30日(月) 23:59までです。



あ、わたしのポンコツ予想見る?
もはや何の足しにもならんが。


どちらさんも笑ってって~(≧ω≦)









前回の予想
b0094029_09530290.jpg


正解してる曲は(正解してるって勝手に言ってるだけですが・・)本気のやつなのですっごい嬉しいです!!
楽しみ!!



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/25084284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2015-11-14 06:57 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧