人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップリング予想

スピッツ『ハチミツ』トリビュート、『JUST LIKE HONEY』
収録される楽曲と参加するアーティストのカップリングクイズ。

ネット上に予想をあげてる人がいて、私の能力で検索できた方何人かの予想を楽しく拝見させていただきました。

私の予想と1曲もかぶらん人もいたー。

似てる予想がみつかると嬉しい。
2,3曲一緒ってだけでも、すごい確率って気がするし。

同じ予想でも、「これ絶対♪」って予想から「しょーことなしにこれ」ってのまで幅があるやん?

「これ絶対♪」が一緒やとすっごい嬉しいね。
もうこれが正解や~~ん!!って気分になってます。

「この予想ありえへんしっ!!」とか思ったりね。

人の予想を見るのも楽しいなぁ~。

鬼龍院さんは、、、『ロビンソン』予想が多いねぇ、私が見た限り。
10-FEETが『トンガリ’95』って予想も多かった。

どっちも私の予想とちがうんやけど~~~。

赤い公園×『ハチミツ』も多かった。
私もこの組み合わせで予想したよ。
1曲目やし、ちょっと考えたかな。

一緒の人多くて嬉しかった~♪

はたして正解は如何に!?

ドキドキやわ☆


『JUST LIKE HONEY』



by aozora-gene | 2015-11-05 08:48 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン