人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会報☆

会報☆_b0094029_744895.jpg

♪野に咲く〜花のよ〜うに〜♪

テッちゃんが山下清さんの話をしてたから思い出したーっ!

‘裸の大将記念館’


…安心してください。は…←やめなさい!


私も好き〜。
裸の大将(ドラマ)も山下清さんの絵も。
本も読んだ。

その昔、京都は嵯峨野に記念館がありました。
写真は絵葉書セットです。


マサムネさんが話してたドレミファブック。

絵本のページをめくるタイミングで、

♪チャラララ ラーン♪(風の音)

って鳴るやつやんなぁ?

‘なんとか童話’系はそれに読んでもらってた気がする、遠い昔。


本の話なのに、子どもの頃から最近まで、直木賞からスポーツ、音楽、ラーメン(!)まで。
すご〜く楽しかったです。

マサムネさんおすすめの本さっそく読んでみよ〜っと♪


写真もとっても美しい。
マサムネさんが本に視線を落としてる写真なんて一目惚れクラス(//∀//)
この佇まい、見惚れる〜(//∀//)


ブックエンドもどれもとっても素敵やったなぁ。
by aozora-gene | 2015-11-01 07:04 | スピッツ | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン