『ハチミツ』カップリングクイズ


b0094029_09083267.jpg




スピッツ『ハチミツ』20周年トリビュート『JUST LIKE HONEY』


どの楽曲をどのアーティストが演奏するんでしょうか~?クイズ。

回答は、本日10月31日(土)23:59までです。

忘れとった!!!

・・てことはないですが。
ラジオからクリープハイプやNICO、10-FEETにindigo la Endが流れてきて、ハッ!!ってなってる今日この頃でした。

「ひらめきで答えよう!」と思ってみたり、「シングルは若い子に回してあげたほうがいいんじゃないかしら?」とか考えてみたり。
「声は好きなんやけど、低いねん!」とかも思うしなー。

なかなか難しい。

曲に愛着がありすぎるのが困る。


でもがんばって答えたよ。
もう送信したよ。

好みと勝手なイメージとちょっとした配慮と消去法を駆使して。

送信する前に回答の画面を写真に撮っておいたので、後で見て「全然ちゃうやん!」て笑うかな。

ここで皆さんに披露するかもしれないし、しないかもしれない。



川谷絵音くんがランニングにはスピッツ『漣』がぴったりって選曲してたよ。

バスローブに紙パンツの話もしてました・・・。



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/25041707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2015-10-31 06:57 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧