NICE DAY☆

今日はサキちゃんのお誕生日や。

おめでとうございま~~す067.gif

画伯、リスペクトっす!

お祝いにトラッキーの絵を描いてみようとしたけれど、「キャップをかぶせる」が分からず断念いたしました。

いや、正確には掲載を自粛しました。

下手な絵は‘笑える’を通り過ぎると恐怖を生むので・・・。

サキちゃんの絵、これからも時々披露してほしいなぁ~。


「FESTIVARENA日本武道館」のジャケット、同じイラストならサキヤマ画伯のでも全然良かったのに(≧▼≦)
サキちゃんが描いたメンバーの絵、とっても素敵やった。あれ大好きよ。

b0094029_06421897.jpg



ホークス、日本シリーズ、幸先の良いスタートを切られましておめでとうございます♪
昨日の朝刊には大きく内川選手が取り上げられていたので、スタメンに入ってなかったときはとても驚きました。
が、ほんっといいチームですよね~。
試合中もっとベンチを映してほしいくらい(笑)


それから。
大阪マラソンに参加される皆様、応援・お手伝い組の皆様も含めまして、がんばってね!!


良い一日になりますようにーーーーー!!!058.gif


[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/25025818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2015-10-25 06:48 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧