スピッツ ‘FESTIVARENA日本武道館’ 詳細

1月1日リリース!!!!041.gif

年末年始ってタワレコ開いてるん?!

・・・ネットで買って正月休みは引きこもってDVD三昧ってことかしら。

フラゲして、カウントダウンライブを自宅でやったらええね(≧▼≦)


ジャケット(っていうのかしら?)めっちゃ可愛い。
セットリスト(収録曲)何度見ても、神すぎる(T_T)

限定盤は仕掛け絵本やって~♪
よう分からんけど楽しみ~。
・・・ステージセットを再現したものらしいです。

お、音源CDもついてる~!嬉しい~016.gif

おおっ!!音源は配信もあるんやって。

1Blu-rayと2DVD。
・・・DVDにしたら、途中でディスク変えなあかんのとちゃう??(CDもやけど)


かわいい~!うれしい~!たのしみ~!!

は~やくこいこいお正月~♪


特設サイト

今後特設サイトならではのコンテンツが更新されていくそうです☆



どの曲でもゆうんやろ?って言われると思うけど、

好きな曲ばっかり~~~~~053.gif053.gif053.gif

眺めてるだけで呼吸が苦しくなってくる。
楽しみやわ。


[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/25019963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2015-10-23 08:22 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧