人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日の未来

テーテレッテー♪

・・・んーーー、これは『インディー・ジョーンズ』やな。

チャーチャーチャー チャラチャー♪

あっ、これこれ!

『バック・トゥー・ザ・フューチャー』!!


『バック・トゥー・ザ・フューチャー2』に、2015年のワールドシリーズ制覇はカブスで、マーティがすっごい驚いてるシーンがあったでしょ?

んーーーー言われてみればそうやったかも。
あったような気がする。
未来のスポーツの結果を知って、賭けで儲けようとするっていうのは割と肝になるシーンだったような。

1989年の映画公開当時、「カブス優勝」がどれほどありえへんことなのか、どれほど笑えるセリフやったのかは分かりませんが。
でも伝わるよね。
すごい弱いチームなんやろな、笑うところなんやろなってのは。

脚本家の人が「野球ファンとして、考えられる中で最も非現実なシナリオを書いた」って回想してはるんやって(≧▼≦)

そして2015年。
カブスはナ・リーグ優勝をかけて戦っているそうでーす。

・・・遠いな。まだ遠いよ。。。

ワールドシリーズ制覇まであと1,2勝!ってところまで来てからゆってよー。

でも夢のある話やな~と思って。
思えばメジャーリーグも近くなりました。

カブスがんばってほしいなぁ。
映画ファンとして。




FLYING POSTMAN PRESS貰ってきたよ~。

「あ、いっぱいあるーー!!」って意気揚々と先月号を貰ってきたよ~(>_<)

・・・フライングポストマンあるあるやわ~。


途中で気がついたので、別の設置場所をのぞいたらそこにはちゃんとありました♪ 

25日からはサイトの方でも「立ち読み」できるようになるそうです。
関西版の一番後ろのページです。



あの日の未来_b0094029_07560405.jpg

サンフジンズって覆面やの?(笑)
個性強すぎて中身ダダ漏れですやん。


by aozora-gene | 2015-10-21 08:03 | 本・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン