スピッツ名盤『ハチミツ』をトリビュート☆


スピッツの名盤『ハチミツ』+『俺のすべて』を12組のアーティストがカバー!!!するトリビュートアルバム『JUST LIKE HONEY』

12組がすごい~~~~016.gif

☆赤い公園
☆アジカン
☆indigo la End
☆9mm
☆鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)
☆GOOD ON THE REEL
☆クリープハイプ
☆スコット・マーフィー
☆10-FEET
☆NICO Touches the walls
☆初恋の嵐feat.曽我部恵一
☆LAMP IN TERREN

見て!このメンバー!!
楽しみすぎる~~~~。

絵音くんの声でスピッツ聴ける~~♪

や、尾崎くんもみっちゃんも楽しみよ?

9mmもアジカンも10-FEETも楽しみよー(≧▼≦)

初恋の嵐、曽我部さんも嬉しい~(≧▼≦)

鬼龍院翔(笑)

GOOD ON THE REEL!LAMP IN TERREN!


・・・だんだん名前ゆってるだけになってきた・・・。

あと誰ゆうてへんですか?状態になってきた・・・。


メンズ多いなぁ!
キー下げ、下げ、、下げ、、、まあいいや。
バンドで参加してくれはるのは嬉しい。
演奏も楽しみに聴けるから。
豪華なカラオケみたいなのは残念やから。


10月上旬の今現在、半分くらいの音が上がってきている。1曲毎に驚かされたり唸らされたり笑わせられたり、その人ならではの音に料理してくれているので最高。仕上がりが楽しみでしょうがない。

と、竹内さんが書いてはります。

特設サイト


「最高」やって(//∀//)



特設サイトで、どのアーティストがどの曲を歌うか?ってクイズやってる~。

どれを歌ってほしいか?で答えようかな。
『ロビンソン』誰にする~~~????

真剣に考えれば考えるほど、この人らでこの曲をどうする気よ!?ってなってきた・・・。

「楽しみすぎるー」と「怖なってきた・・」が同じくらいになってきた・・・。


回答受付期間は10月31日23:59


ちゃっかり試聴(←オリジナル=スピッツ)までしたりして、朝から053.gif


[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/24976535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2015-10-09 08:20 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧