人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の象徴

9月11日付の、チェコ武井くんの日記・・・コラム?に朝から泣かされた。


新木場サンセットの話。

や、スピッツ愛があふれて止まらん話(笑)。いや(泣)。

飴ちゃんについてたFM802・95年SUMMERのミニステッカー、記念にあげようか?←いらん!


夢をかなえる人は現実的よね。
文集読んだ時に思ったけど。
小学生の卒業文集であの内容かぁ!


ここにも記事が。


武井くんが選んだ好きなスピッツの曲・3曲。
3曲しか選べない苦しさを思うと、選びきった武井くんには拍手を贈りたいです。尊敬します。

1位 トゲトゲの木
2位 流れ星
3位 田舎の生活

記事にはコメントも載ってるので読んでみてね。


田舎の生活!!!(泣)

・・・声にならない。
そこはそっとしておいてほしいところ。←


コラムの最後には、

「そんな夢の象徴、Czecho No RepublicのサードアルバムSanta Fe絶賛発売中」


とあります。

ほら、しっかりしてはる(笑)

おおきな素敵な夢がある人は武井くんを見習ったほうがいいね。


そっかぁ!
武井くん『田舎の生活』選んだんかぁ~!
チェコのアルバム俄然聴きたくなってきた(≧ω≦)
マイちゃんの声もすっごいかわいいし~♪


by aozora-gene | 2015-09-14 08:20 | その他の音楽 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン