人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋バナ

「好き」の最初は「キュン♪」よねぇ。
宮沢りえさんはそうゆうてはった。

対してリリー・フランキーさんは「嫉妬」ってゆってはった!

・・・嫉妬はキュン♪のだいぶ後じゃないの??

私はりえちゃんに共感したので、「キュン♪」が一般論やと思ったけど・・・。
リリーさんが特異体質なのかなぁ?
性別の違いもあるのかな?

・・・これは嫉妬だな、俺はあの女に惚れてるんだな

ってなるのが最初~~???

恋してもあんまり楽しそうじゃないなぁ。
いきなり苦しいやんそれ。
自己嫌悪も伴うしさー。

‘物書き‘って感じはめっちゃするけど。←



昨日FM802「FLiPLiPS」にコレクターズ加藤さんがゲストでいらしてて、リスナーの絶大な支持を得ている人生相談が行われていました。

文化祭の屋台は?
・・・クレープ屋でしょ。猫とクレープを嫌いな奴はいない。

といった具合です。一瞬で解決するんです。


3年つきあった彼女に「男らしさを感じられなくなった」と言われてフラれたという男性には

・・・長渕剛か矢沢永吉を聴け、渋谷系はダメとアドバイスしたり(笑)

そういう問題なんやろうか?
単に彼女の飽きた・冷めたを彼氏のせいにされてるだけのような気が・・・。

仕事を「辞めちゃえ」とあっさり言われてた人もいたなぁ。


「理由があるから嫌いになるわけではない、嫌いになったから理由が出てくるのだ」って言ったのは誰やっけ?

名言やなぁ~と思って。
相手のせいにしなくて済むし。

いつどこで聞いた言葉やろ?



ひどい雨になりましたね。
あんな雨雲レーダー初めて見た。
こちらは今朝は待ち望んだ晴れになったけれども、妙に空々しいです。


by aozora-gene | 2015-09-11 09:05 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン