人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が終わる

武井優心もカラスは真っ白もでかしたっ!
お手柄~!

マサムネさんの写真~016.gif 


・・・書いてて、自分のクズさ加減に嫌気が差しますが。


カラスは真っ白ツイッター

武井優心(Czecho No Republic)ツイッター

武井くん、将来の夢の作文にスピッツのサイン貰ったんや~。ほんまに良かったねぇ。
「スピッツみたいに」って書いた作文。
すごいなぁ~!
スポーツ選手とかやとありそうやけど、バンド界でもあるんやねぇ。

『君が思い出になる前に』が「想い手」になってるところがクソかわいいな。
「とてもいい歌」とか生意気な子どもやな。
「お年玉でギター買う」とかたまらんなぁ。

たわごとのような夢やのに。

スピッツを「死ぬまで好き」と言った限りは長生きして証明しつづけてね。

両想いおめでとうヽ(´▽`)/


クリープハイプの尾崎くんのお父さん・まさるさん(←スピッツファンらしい)、、、親孝行したね。


フラカン、ついに『ポルカ』に乱入!!!(≧▼≦)
これ見たかったなー。
楽しそうっ!!いいなぁ~!!


な~~~んかしあわせボケ~~~。
憧れのスピッツとご一緒できたアーティストの皆さんのしあわせと、大好きなスピッツが愛されているしあわせと、それを目撃した沢山の人たちのしあわせ。

みなさん、どうもありがとう。
そしてなによりスピッツにありがとう。

とてもよい夏でした。


by aozora-gene | 2015-09-04 08:56 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン