人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しく実る

いい写真が出回ってますねー016.gif

絵音ナイス!!←

indigo la Endのインスタグラムに、川谷絵音くんとマサムネさんの053.gif

indigo la Endが新木場サンセット2015にご出演で、スピッツは夏のセットリストに『インディゴ地平線』を入れていて、これはもうっ!!
ために、For You、それ以外考えられないわ♪ などと勝手に関係ないのに盛り上がっておりましたが。
*indigo la Endはバンド名をスピッツの『インディゴ地平線』からつけたそうです。

緊張したかな~?感激したかな~?

あら!絵音くん『大宮サンセット』弾き語ったの~?!
・・・エレキで。それはそれは。

いい話やねぇ。

それにしても、、、、いい顔やねぇ。


スピッツは『雪風』も演ってる~!
ストレイテナーは・・・『The Place Has No Name』演ってる~!!
*ドラマ『不便な便利屋』のエンディングとオープニング

いい話やねぇ。

福毛の話も、、、、いいねぇ。



今日でスピッツも、夏納め。
今のところ今年最後の?ってことになるのかなぁ?

あ・・・12月19日?(≧ω≦)
*フラワーカンパニーズ武道館の日



美しく実る_b0094029_08233436.jpg

♪夕焼けが~僕らを染めていた~♪



by aozora-gene | 2015-09-03 08:35 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン