人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンセットグッズ

「時計じかけの犬」は帽子かぶってる。
「オルタナ犬」はかぶってへん。 ・・・いぬ?けん?

あと目が違う。×と⦿。

で、ええのかな? 

トートバッグは「時計じかけの犬」、ラバーバンドは「オルタナ犬」

で、ええんやんな?


「鳥バード」というネーミングにツッコミを入れたい。

「メタルカセット」をメタルカ・セットと区切って読んでいて何のセットやろ?と分かってなかったけど、メタル・カセットだと先ほど気づきました。

♪部屋とYシャツとわたしー♪


クリアファイルサンセット!!
・・・ああ、こういうのが好きですね~♪3セットね♪

マフラータオルかわいいやん!!

新木場サンセット、グッズ多いなぁ。


今日・明日ときれいな夕陽が新木場界隈で見られるといいね。
夕方のお天気どうやろね。




by aozora-gene | 2015-09-02 08:30 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン