会報!朗報!大好きさ~♪





ネタバレあります・・・。



あ、会報ね。





そしてすっごい朗報ね。







いくで?











「画伯の素晴らしい作品を全会場分ご覧いただけるように準備中」

サキちゃんの絵、全部見れるんやぁぁぁぁ~~~053.gif

すっごい嬉しい!!
すっごい楽しみ!!

会報にはすっごい期待してたのに、上手な魚の絵しかなくてしょんぼり。
しかもインタビューの中でテっちゃんが「カレンダーにする」って言ってて、ああ、冗談にされている・・・こりゃ実現せーへんやつやん・・・とがっかり。


とーこーろーがー。

「全力で準備中!!!」って書いてあるや~~~ん053.gif053.gif


ん?「全力でご期待ください???」


そりゃもう全力で喜んでます。ありがとうございますっ!!!


マサムネさんが描いてる鹿さん(かーわーいい~~~~~(//∀//))が、足3本しか見えてなくても全然違和感ないのに、これ私とかがやったらクソミソにゆわれるやつやで?
4本描いてもクソミソやねんから。何描いてもクソミソなんやから。

・・・・鹿にも膝あるんやね。

たむらっしーは妄想ゴースカセトリ作ってる♪
椅子席の後半がすごいことにっ!

・・・・『ハイファイ・ローファイ』は絶対演りたいんですね☆


昨日は午前中にうろこ雲が出てました。毎年恒例。
空の低いところに夏の厚い雲が出てて、その上を秋の雲が流れていて、とてもきれいでした。
ゆく夏のロックロック。本日2日目。

・・・・グレートさんは顔でベースを弾くに違いない。



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/24833365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2015-08-29 07:02 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧