ロックロック

本日「ロックロックこんにちは!VER.19」




・・・スピッツ衣装あります!!!


独自に入手した情報です。
FM802「802RADIO MASTERS」情報です。応援大臣情報です。

な~~~んや、みんな聞いてたんかぁ~~。


市場はともかくジュークボックスやし、オカモトズもおるし、スピッツ幕間はもうないかもな~とも思っておりましたが。

スピッツも衣装あるって~~~。

♪あしーた君がいなきゃ~こま~る~♪

と『スターゲイザー』がラジオから流れてきて、幕間で活躍されるナビゲーターの皆さんへの歌にしか聞こえへんかったもんなー。


今週は「週末ロックロック」ってことで、802でスピッツいっぱいかかってて楽しかった~♪

♪『群青』NOW PLAYING~♪(≧▼≦)

10時台にも特集です。


応援お姉さんのカトマキちゃん情報を一つ。

・・・阿部サダヲに爆笑されてた!!!(羨&憧)




あ、会報来てたんやったー。

民生も『民王』も今日やー。041.gif



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/24832141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2015-08-28 08:10 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧