妄想ライブ

昨日の「妄想ライブ」はロックロックでした。

あ、FM802「FLiPLiPS」のコーナーです。
チケット先行もやってました。

去年のキーワードが「へい、らっしゃい!」で、グッズのTシャツの柄?ロゴ?からやったんで、今年も何かヒントになるようなことがキーワードになるかな~と思って楽しみにしてました。

「ロックロックこんにちは!」の’こんにちは’から取った「Hello」がキーワードでしたね。

ふつう・・・・。
(つづり忘れた・・・)

東京や愛知県からもリクエストがきてて、すごいなぁ~と思いました。

スピッツは『けもの道』やったね♪
テっちゃんが気持ちよさそうに演奏している姿が思い浮かびました。
・・・ちいものブルーレイに脳内乗っ取られてる!!!

夏のグッズも発表になって。
くまさん可愛い~。
ずっと思ってたんやけど、、、これはたむらっしーが描いたくまさん?
ベース持ってるし。

しろくまマフラータオルも涼しそうに見えていいなぁ。。

ブレーメンの音楽隊は猫やったっけ?
鶏、犬・猫・ロバ・・・猫?猫。
年老いた動物たちが音楽隊に入るために一緒にブレーメンに向かうけど、音楽隊には入らない話。やったっけ?
覚えてないもんやなぁ。。。

スピッツの夏2015


ずっとお天気がいまいちやから時間が止まってるみたいやけど、夏フェスが始まる季節なのか!!!

b0094029_08135400.jpg

今朝の日経新聞



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/24674301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2015-07-10 08:17 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧