JAMBOREE

竹内さんもブログ更新されてますね。(待ってました)
スピッツ『JAMBOREE3 ”小さな生き物”』についてです。


「JAMBOREE」の謎?にふんわり迫ってます!!
なるほど~~。

ひとつ前の記事(49)では『風街であひませう』のマサムネさんの『水中メガネ』についても書かれてます。
「統一感」かぁ。
聴きやすいのはそのせいなのか。
こういう場合『水中メガネ』だけでいいや、ってなりがちやのに。


お~~~802から『渚』~♪


あ、ちいものブルーレイね!
やっぱり『さらさら』が相当グッと、、 ←何回ゆうねん

『君が思い出になる前に』が♪初めての~懐かしさ~♪だった!
ギターの音色かなぁ?
前の曲の『りありてぃ』で、うっきゃー071.gifってなってるところに「はっ!!!」て掴まれる。捕まる。固まる。
本心ばれる!!みたいな感じ。←?

かっこいい!!って興奮したり、いい曲やなぁ~ってうっとりしたり泣いちゃったり、この曲好き、聴けて観られて嬉しいと思ったり。
そりゃ何回も観るよ~。
飽きないというより、もう夢中!!


『8823』はマサムネさんのギターもめっちゃかっこいいのに、映像作品だからこそじっくり観られて嬉しい一曲なのに、お客さんの掛け声の「たむらーっ!!」にめっちゃ納得041.gif

『オパビニア』の終わりの悲鳴にもめっちゃ共感053.gif



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/24650994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2015-07-03 08:47 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧