LIVE DVD&Blu-ray『JAMBOREE3 "小さな生き物"』

タワレコ行ってきたよ~。

ネタバレになるかもしれんから、それってどこまで気を使えばいいものなのか分からへんから、小さな写真にしておくわ。

神戸店です。

以下、内容にも触れます。





b0094029_07501504.jpg


「横浜サンセット」を映画館で観たあの印象が強く残ってるから、MC無いと寂しいね。
曲だけやと、ずっとよそよそしい感じ。
つれないなぁ~って、笑ってよ~って思ってしまった。

で、アンコールで明かされる「今日はMCがすっごい長かった貴重な日」

ええええええ~~~~っ????!!!!

‘MCが長かったから全部カットだ’というMCが入ってるという・・・。

「スピッツのこういうところやっ!!」って思わず吠えたわ。


ブルーレイでも美しすぎるマサムネさん。
髪長いね。幼く見えるね。
少年か!
いや、少女かも。
あー顔が好き。顔も好き?好きな顔?好きな人の顔?

そんな雑念だらけ。

ステージのグライダーの金属の曲げ具合にも相当見惚れました。
テっちゃんの靴にも。
『ロビンソン』の三日月。
『8823』で早食い。


やっぱ『さらさら』良かったなぁ。

『名前をつけてやる』!!


・・・次はもっと集中して観るわ。顔以外も。



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/24644085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2015-07-01 08:39 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧