スピッツ ‘小さな生き物‘ツアーパネル展

スピッツのLIVE DVD&Blu-ray『JAMBOREE3”小さな生き物”』7月1日発売です。

6月30日(今日や~~!!)に入荷ってタワレコに書いてあったよ~。
こないだ『風街』受けとりに行ったときに。


全国5大都市・10店舗のタワレコで”小さな生き物”ツアーパネル展開催やって。

ツアーパネル展!!

それはつまりライブのかっこいい写真がパネルになって貼ってあるやつやん!
5大都市に神戸入ってるやん!
神戸そんなにおっきいんか!

あれ?5大都市ってどこ?!
東京、、横浜、、、大阪(神戸)、、、名古屋福岡、札幌仙台広島、、、?

・・・これ、いいセンいってそうやね。

パネル展 実施店
タワーレコード 渋谷店・新宿店・横浜ビブレ店・梅田大阪マルビル店神戸店・名古屋近鉄パッセ店・仙台パルコ店・札幌ピヴォ店・広島店・福岡パルコ店


あんまり早く行って準備出来てへんかったら「手伝いましょうか?」って言いたくなるので、余裕持って行こうと思いま~す。


『僕はきっと旅に出る』公開になってます。

まだ観ない聴かないよー。
1曲だけ先に聴いたりせえへんよー。

せっかくの初フル収録やねんもん☆
セットリスト通りに観るわい。








きれ~~~い!!



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/24640668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2015-06-30 08:27 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧