LIVE「小さな生き物」チラ見せ♪

「ティザー映像」

イラッとくるわーこの言葉。
「トレーラー」どうしてん。どこいってん。

ほんま軽薄やなぁ。

「アジェンダ」と同じくらいイラッとするわ~。
政治家と同じくらい信用していいのかどうか疑うわ。

そんな日々の苛立ち(過ぎ)を鎮めてくれるのがスピッツです。
『さらさら』で泣きそうになったー。

いけないな、って思うねんな。

2015年7月1日(水)リリース LIVE DVD & Blu-ray
『JAMBOREE 3 “小さな生き物”』



            
7月1日、もうすぐっ!!
あと2週間~♪ 

その前にマサムネさんの『水中メガネ』もあるし。
♪『風街であひませう』6月24日発売


♪「横浜サンセット劇場版」も、新たに追加上映決定。
石川とか沖縄とか静岡とか、、、観られる地域が増えて良かった~072.gif

横浜でとどめの2週間アンコール!!すげぇ!!




[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/24599433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2015-06-18 08:58 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧