人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やらかした話

父の日って来週だったのか!!!!( ̄□ ̄;)!!

昨日だと思ってもう済ませたよ!
・・・誰もな~んもゆわんかっったってことは、父の日がいつかなんて誰も知らんってことかしら?

指摘しづらかっただけかしら?←こっちに3000点


まあ分からんよねっ。
は・・は・・早めにしたんかもしれんし。た・・た・・多分(汗)
遅れるよりいいやろし。

みなさん、父の日は来週だそうです。お早目に。←はらたいらさんに全部ーっ!!!


そうや。
眼医者さんで、眼科でさぁ。

「視力検査では老眼は判定できませんよね?」と質問したんやけど・・・。

遠くを見る検査やからね?
あの「右」とか「下」とか答える検査は。
老眼って自覚症状のみで判断されるんかなぁ~?とふと思ってさ。

そしたら検査してくれるお姉さんがあわてふためいて、「か・・か・・加齢によって調節機能が衰えてくることが・・・」て!

なんなん?
老眼って禁句なん?
ちょっとした疑問やってんけどな~。
目業界のデリケートゾーンだったようです。

お医者さんには「そんなことよりドライアイ」と一蹴されてまいりました。


♪ロートせ~いや~く~~♪(鳩バサバサバサ~~~~)


#クイズダービー




by aozora-gene | 2015-06-15 08:19 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン