サンセット★3セット

HI・・JKL・・MN

だいたいこの辺で観るのが好みのようです。映画館の座席。
劇場の大きさが違うから単純に比較は出来んけど。
その日のノリで席取ってるし。

昨日もお客さんいっぱいやった。

アリーナ・ホール・ライブハウス、制覇してきました!!←
あつすぎた夏が終わった気分です。


b0094029_07530591.jpg

『セッション』を観たせいか、ドラムの音がすごく良く聴こえた。
独立して聴こえてくるっていうのか。
映画でドラムの音だけをず~~っと聴いてたから、この音からこの音まではドラムの音っていう記憶が残ってたんかなぁ~。
そうしてドラムが独立するとベースもよく聴こえるような気がいたしました。
不思議~。

ま、単に3回も観たからってだけなのかもしれません。


また『恋のうた』で泣いてもうたやん!←あんた3回目やろ!って思いながら。
2回目は泣いてないよ?緊張してたもん。

「かわい」「かわいい」「うぬーー(かわいいっっ!!!)」って合計で30回くらいなりますな。やっぱりなりますな。マサムネさんかわいいもんな。

MCも3回目でも笑うわー。初めて観に来た人か?ってくらい笑ってもうたわ。

新しいところの感想で言えば『8823』でベースのケーブルがピーーーーンってなったり、スタッフの方が追いかけ回してんのを見て、飼い犬に逃げられて慌てふためいてる人みたい!!ってすっごい可笑しかった。

やっぱ犬でした、スピッツ。←

1人で行ったぜ~!!
だって心ゆくまで堪能したいやん。没頭したいやん。
いっちばんしあわせな時間やも~ん。

スピッツ「横浜サンセット2013ー劇場版ー」大阪梅田ブルグ7(と新宿バルト9)今日まで。
http://spitz.r-s.co.jp/yss2013/


次は『大宮サンセット』やなぁ。
http://spitz.r-s.co.jp/new_release/jamboree3/

あ、新木場サンセット!
http://spitz.r-s.co.jp/live2015/



梅のお料理でBGM♪スピッツ『運命の人』037.gif 
このコーナーほんま好きやわ♪まりさんとバーバラさん@FM802
『うめぼし』よりもダジャレ優先で『運命の人』のほうやねんなー。



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/24554024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2015-06-05 08:35 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧