クリアファイル

「横浜サンセット」再上映決定バージョンだよ。
ポスターは一緒やけど、説明文がちゃんと変わってたよ。
b0094029_07431971.jpg

サンセットのグッズ、クリアファイルもたっぷりあった~♪
映画観なくても買えるよ!←観ろよ

ちゃうねん。
昨日は映画観るほどの時間はなかってん。
でもブルグ7には寄ってみてん。

ほんで「クリアファイルある~~~」て、それだけ手に入れて来てん。

b0094029_07433644.jpg


ミルクノートは昨日同じく梅田・パナソニックなんちゃらセンターでもらった。
ノートに絵本、シール、クリアファイル、も入ってた。
いろんな飲み物があるけど、牛乳はお母さん(牛)が子ども(牛)を育てるために作り出すものだから、、、、別格や! みたいな話がかいてありました。
なるほどな~。
乳は血液から出来てるもんな!
・・・・余計ビミョウになる情報やけども。

パナソニックなんちゃらセンターも一瞬立ち寄っただけやねんけど、飯室大吾さんが居てはった。
土井ちゃんもいたかな~?

とにかく昨日はチェックポイントを巡りながら梅田を通り過ぎただけやねん。


あら!
サンセットのグッズ、通販で買えるようになったのね。
パンフレットすごくいいよ。
会場レイアウト図とかステージデザイン図とか。
フリッカーデザイン画とか使用色とかフリッカー原寸とか。

笑ってる(//∀//)とか。
汗かいてる(≧ω≦)とか。
触りたい(//∀//)とか。
・・・なるわ。そりゃなるわ。触ればいいわ。

クリアファイルは、夕陽にたたずむスピッツ(犬)がかっこよすぎて欲しかってん★




[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/24543174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2015-06-02 08:14 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧