人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ベース・たむら氏 お誕生日~☆

神ベース・たむら氏 お誕生日~☆_b0094029_12335591.jpg
ヤマボウシ。
真ん中の丸いのが花やねんて。
周りの白いのはガク。

ハナミズキも同じ。
ミズバショウも周りの白いのは花びらじゃなくてガク。

以上、知らないほうが良かった正しい知識でした(泣)。←あるある、そういうの。



今日はスピッツ・たむら(なまりがキツくてすいません)お誕生日~060.gif
お好み焼きとむさしでお祝いかな~。
2番乗り(スピッツ中)おめでとうございま~~~す。
会報の「低音さん」ちゃんと読んでま~~~す。
隅々まで読んでま~~~す。
(G)さんついにカープファンになりはったかもしれん!!と黒田投手の活躍をみて思ってま~~~す。
カープもせっかくやねんから、もうちょっと強かったらええのにねぇ。

神ベース・たむら氏 お誕生日~☆_b0094029_12302224.jpg


by aozora-gene | 2015-05-31 07:03 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン