横浜サンセット アンコール☆上映時間

『ホタル』・・・・053.gif

ヨセミテ公園のジャイアントセコイアを確認したかっただけなのに、DVDしばらく観てしまった!!

そうそう、アレ、あの木やー。

ちゃんとカメラを上の方まで振って、セコイアの木の全貌を撮ってくれてた。
グリズリー・ジャイアントって名前がついてるらしいです。


今年は紫陽花咲くの早くないか~?と思ってたけど、勘違いじゃなかったみたい。
今年はホタルも例年より早く出てきた(・・出てきた?)ってニュースでやってた。
気温が高いからかな?


さて。
「スピッツ 横浜サンセット2013ー劇場版ー」5月30日~のアンコール上映の時間が発表になりました。

★14:15~16:30
★19:05~21:20

です。
土日・平日とも同じ時間でした。

5月30日(土)~6月3日(水)まではシアター6
最後の2日間、6月4日(木)5日(金)はシアター3で。

最後は小さめの劇場で観るってのはどうかな?
アリーナ・ホール・ライブハウス的な?
制覇した!みたいな?


新宿(バルト9)は午前中あるんやー。ええなぁ。


スピッツ 横浜サンセット



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/24525377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2015-05-28 08:40 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧