スピッツ 横浜サンセット劇場版 アンコール&追加!!

『スピッツ 横浜サンセット2013-劇場版-』アンコール&追加上映!!

今日の広島で終わりやな~って思ってたんですが、5月30日(土)~また順次上映が始まるって。

大阪もあるよ~~~053.gif うれしいー!!



梅田ブルグ7で 5月30日(土)~6月5日(金)です。


かわいすぎるやんけーーーーーー!!!!

あ、観る前やのにもう感想ゆってもうた。

かっこよすぎてフラフラになって、かわいすぎてメロメロになんねんな~。
ま~たゆるっとふにゃけに行こ~~~っと♪


ニュースの記事によると 
今回の追加に加え、まだ多数の地域での順次期間限定公開が検討されているとの事なので、今後のさらなる発表も楽しみにしたいところだ。

ということなのでこちらの発表も楽しみだね☆


松本隆さんの45周年トリビュートの続報
朗読CDの詳細も発表になったんですね。


リリー・フランキー『瞳はダイアモンド』!!!!
歌っちゃうよー。歌っちゃうでしょう??

[ああ 泣かないで MEMORIES]

読める???読めるぅ???

名優リリー・フランキーにめっちゃ期待。


[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/24503556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2015-05-22 08:04 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧