人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たなゴールデンタイム

新たなゴールデンタイム_b0094029_08311265.jpg

ドラマ「不便な便利屋」のことが新聞に書いてありました。

いわゆる‘ゴールデンタイム‘は、ライフスタイルが変わった今もう‘ゴールデンタイム‘じゃない。ドラマの新しいゴールデンタイムを模索しているっていう記事。
いち早く週末深夜に目を付けたのが「ドラマ24」(現在「不便な便利屋」放送中♪)なんやって。

あまり考えずに楽しめる、って褒め言葉よね?褒めてるのよね??

私はめっちゃ考えながら見てんで?
トリンドルちゃん(マッチ売りの少女役)の正体とか!

絶対放火犯やと思ってたのに。
第5話で明らかになった正体ったら!
ただのめっちゃ可愛い相当な変わりもんやったわ。
おじさんの幻想丸出しやんか!自己投影やー。
名字の「桂」が生きてたね。ありきの命名だね。下の名前は「照男」、桂沢照男。

そんな、おもろいドラマです。

エンディングの映像の眩しい雪景色と、岡田くんの見目麗しさと、スピッツ『雪風』の美しさが素晴らしく、浄化されます。

田中要次さんがついに「あるよ」を言ってくれてスッキリした~。


by aozora-gene | 2015-05-13 09:03 | 本・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン