さんとくん

FM802の日曜お昼の番組「OSAKAN HOT 100」のサイトで、DJの鬼頭由芽ちゃんがスピッツ『雪風』をリコメンド。
急上昇したり、上位に初登場した曲が選ばれるやつ。

毎週変わるから、見たい人は今日明日中にどうぞ。



「草野さんの優しい歌声」「草野さんの歌声」って2回出てくるけど、2回ともキュン☆ってなるのは「草野さん」て呼び方よ!

マサムネさんのことを「草野くん」とか「草野さん」て呼ぶ人にめっちゃキュンってなるーー。

それってどういう距離感なの?

「さん」に関しては、普通の丁寧語、敬語、一般的な呼称って人も多いかもしれんけど。

ファンの人で「草野さん」てゆう人!!!
それどんな感じなんやろ?

もっと憧れるのは「草野くん」て呼ぶ人やぁ~~053.gif
ドキドキすんねんけど、それ。

なんで「マサムネさん」じゃなくて「草野さん」のほうに行ったん?!
なんで「マサムネ」じゃなくて「草野くん」のほうに行ったんよーー??!

なんなんよ、それー。
どういう距離感なのさー!

少女マンガで考えたら、「草野くん」て呼ぶ人がヒロインやろ?
「マサムネ」って呼ぶ人は、、、最後取られるパターンやで。
読者の共感得て応援してもらえるのは「草野くん」て呼ぶ人なんやでー。

そういうイメージです☆


皆ちんのオルガンの音を探しながら今日も『雪風』を聴く。
いや~これはギターやろ、とかぶつぶつ言いながら。

フラカンの『ファンキーヴァイブレーション』のメーキング映像を思い出しながら、『雪風』のレコーディング風景を想う。

アコギは隔離!


[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/24452574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2015-05-08 08:49 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧