おかえりサンセット☆

「スピッツ 横浜サンセット2013ー劇場版ー」が関西に帰ってきますね。

http://spitz.r-s.co.jp/yss2013/

GW真っ最中!!

・・・だから行ける方。

・・・だから行けないって方。


いろいろやろね。うん、みんないろいろだよね。


T・ジョイ京都で本日から。8日(金)まで。
クリアファイルが欲しいひとは、、、すっごいがんばって(笑)
「1人1枚まで」ってなってるし。

11:25~13:40
18:40~20:55  の2回上映。

シアター10、一番大きな劇場なんですね。
絶対客席全部埋まるよー、すっごい眺めだよ!

「1週間限定上映」って書いてあるから、、、。
延長、ないのかな?
延長しないって決まってるってことなのかな?


・・・京都駅のそばやし、、、もう一回くらい行けそうな?

北陸からも来れそうな?
北陸新幹線乗りがてら東京からも来れそうな? ←まっすぐ来たらええやんか


T・ジョイ京都


[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/24425627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2015-05-02 07:00 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧