スピッツ『雪風』 配信スタート☆

『雪風』ジャケットすっごい素敵。

配信やのに、こんなちゃんとした、大切な、、、。

ここの写真がおおきかったので。
BARKS「草野マサムネ思い出の場所」

綺麗。

この写真にまずやられ。
ダウンロードにもたついていると、試聴?みたいなところを押しちゃって、いきなり2番が始まり。

んも~~~~~~~~~(T-T)

2番がすごいらしいという噂がまことしやかに流れておりましたが。

んも~~~~~~~~(TーT)

ずるいで、マサムネさん!


*ここでなんとかダウンロード成功*


ほんでさぁ、あれ?3番?てなってさぁ。


その歌詞っ!!!!041.gif

んも~~~~~~~っ!!!

お見通し。全部お見通しされてる053.gif
パリパリですけどなにか?

しあわせすぎて腹立ってきた。←?
今までもずっとがまんしてきたけど。←??
ここにある「嬉しい」とか「大好き」とか「ありがとう」とか、どうやったらちゃんと伝わるのかなぁ?

んも~~~~~~~スピッツっ!!!

『雪風』ダウンロードはこちら


あ、晴れてきた~058.gif




[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/24363214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2015-04-15 09:23 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧