おかわりサンセット

b0094029_742436.jpg

「スピッツ横浜サンセット2013 劇場版」
梅田ブルグ7での上映最終日、行って来ました(//∀//)

最初のほう なんか緊張した。
途中からは、一緒に歌ってたけど♪(ちっさい声で)

8弦(多分)ベースもあったね。
見どころ聞きどころが多い曲なので見逃してた。

あとはキュン死すべきポイントでキュン死してきたよ!

可愛すぎるやんけ〜(≧ω≦)って。


帰りの電車で、セットリストどんだけ思い出せるかなぁ?昔は余裕で曲名・曲順・MC思い出せてんけどなぁ〜って書き出してみたら、なかなか優秀な思い出し具合やった!(個人の感想です)

パンフレットにセットリストが掲載されてるから、これから御覧になる方は是非やってみてね♪


…やらへんか。


いい曲いーっぱい☆
んで、めっちゃかっこいい(≧▼≦)
そしてちょいちょい可愛い(//∀//)

やっぱりスピッツ最高やったー!



[PR]
by aozora-gene | 2015-04-11 07:04 | スピッツ | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧